ネコにまたたび

猫の爪とぎがボロボロになったので新しいのを買ってきた、

それについてたマタタビを一袋全部蒔いたら効果テキメン!!

トメキチの興奮ぶりは怖いほど・・他のネコを寄せ付けず独り占め・・

そのうえ、またたびの匂いが染みついたカーペットに体をこするので毛が・・








床が黒い毛で足の踏み場もないほど・・

トメキチの毛は短いのであまり抜けないとこれまで思ってたのが間違いと気づいた瞬間、

コロコロで何回も掃除したけど・・取れきれない、

しかも猫のザラザラした舌で床を舐めるのでカーペットはべとべとのぼさぼさ・・

これはカッチ君、




またたびは半分くらいで十分だったかも?と・・遅い後悔をしたのでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する