初めての試み

ふと思いついて我が家の山野草を動画に撮ってみようかとなったのだが、

これがなかなか難しくてカメラワークの目線が定まらず、撮りながら酔いそうになった(笑)

本当に狭くて猫の額とはよく言ったものですが、そんな感じ。


映ってるのはここで何度も紹介した花ばかり・・お馴染みの山野草たちで、

動画に撮っても意味はないかもですが・・空気感、小鳥の囀りとか入ってるので、

それを感じていただければいいかな、










ピンボケでなお見ずらい・・


失礼しました。

スポンサーサイト

コメント

私も酔ってしまった

ふらふら。
私も酔ってしまいました。

オキナグサのおじいさんも笑っていた。

足を踏ん張って、利き腕の反対にカメラを据え、ゆっくり動かしていく。
ひとつひとつの花に視点を置いて、一時止まる。

ああ、、でも春の日の楽しさが、酔いと一緒に伝わってきました。

2015/05/09 (Sat) 13:53 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
アドバイス、

ありがとう!!

なるほどね、腰が決まらないと定点撮影はできないですね、狭いので花を踏まないように撮ってるとあーなります。

その春の日の楽しさもここ2・3日の低温続きで台無しに・・今日も寒くて暖房をつけてます。サブッ。。

2015/05/10 (Sun) 12:04 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する