海街だいありー

大好きな吉田秋生さんのコミック「海街diary」が映画化されると決まってからずっとその公開を待ってたけど、

やっと出来上がってその話題が聞かれるようになり、チェック怠りないわたしです。


漫画は最初から買って読んでたのに・・リサイクル屋さんに売ってしまったのを後悔してる、

やっぱり早まったか・・と。

http://flowers.shogakukan.co.jp/news/news_umimachimovie.html


古本屋さんに行って探してこようかとも思うけど、今話題になってるから無いかもねー、


映画の公式サイトも立ち上がってるみたいだけど・・

http://umimachi.gaga.ne.jp/news/


他にもいろんなサイトで話題になってるようです。


もちろん、こんな田舎に住んでる私には映画の公開に合わせて観覧にでかけるってこともないので、

テレビでの放映をただひたすら待ちわびるわけです、

もう待つのは慣れっこ・・それが当たり前になってるから平気なんだけど、

意外にも月日の経つのは早く(意外でもないか?)苦にもならないのでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する