たまには豪華に?

日曜日の昨日、朝刊に挟まってたスーパーのチラシに載ってた駅弁祭りの広告!!

列車での旅行なんてここ何年もしてないし、この先もないと思うのでこういう機会でないとまず食べれない、

そう思い立ったら無性に食べたくなって、選挙の投票に行った帰りにスーパーへと急いだ!

チラシを見て買うのはすき焼御飯という神戸名物に決めていたので売り場に向かって一直線です、

売れ切れゴメンなんて書いてあったものだからね・・急いで行きました(笑)。


そして買ったのがこれ!!

IMG_0656.jpg

いやー、美味しかったです!!

思い切って買って良かった・・って、普段の食生活はどんなんやねん??

ま・・こういうこともたまーにないと、毎日が煮詰まってくるからね・・

良く言われるように、自分へのご褒美?なんてね・・


IMG_0657.jpg

焼きたけのこが美味しかった!!

菜の花の塩漬けも良い塩梅でした・・じゅるっ。。

いちいち食材がこじゃれていて・・さすがだなって思ったです。

満足、満足・・ぐふっ、ご馳走様でした。


IMG_0658.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する