ももちゃんはよくテレビを観ます、動いてるものに反応してるんだけど・・

これは先日まで熱い戦いを繰り広げてた高校野球ですね、

IMG_0338.jpg

どっちが勝ってるとかいうのは興味はないみたいで・・
IMG_0341.jpg

動かなくなると興味もなくなるようで・・当たり前?
IMG_0342.jpg


ところでももちゃんは何かの蓋に入って観戦中のようですが・・気が付いてない?


そういえば猫って地べたに寝るのが(座るのが)嫌なのかも?

ももちゃんは(っていうか猫が?)何かの上によく寝てる、


例えばこれは私のベスト、畳んで置いてあるとこうなる、
IMG_0467.jpg

だからその辺に置いておけないのだが・・ズボラな飼い主はいつもそうなる。

念のために?裏返しにはしてあるが(意味ない?

脱ぎ捨てた靴下の上にも寝てるが・・匂いはしないのか・・苦笑。


テーブルの上は見晴らしが良いのかよく座ってる、
IMG_0366.jpg


ももちゃんの肉球・・触ると怒るから見るだけ、

IMG_0542.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

カッチは触っても平気なのになー、ももちゃんは神経質なのね、

女子は扱い難し!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する