ロックな・・

シシドカフカって??なわたし、きっと若い人なら知ってる人(バンド?)なんでしょう。

ろっきのんサイトに行ったら色んな斉藤さん関連のニュースがあったので載せてみました。

http://ro69.jp/news/detail/120957


ビクターロック祭りはどこかのCS?テレビで放送されるとか・・?


http://ro69.jp/news/detail/120525


ロックなミュージシャンはみんなビクターに移籍するのかな・・最近多いような?

大体において今の音楽界にどれだけのレコード会社があるのかも知らない・・

なんせ、コロンビアとかテイチク、クラウンやキング、徳間?そんな名前が浮かぶ年代ですから、ハイ。


そして先週発売になったライブ音源や映像の詳しい内容が知りたいなら・・

http://ro69.jp/live/detail/115748




こんな写真も・・ツイッターで見つけたんだが、どういうメンツ??

1409148224_17.jpg


チュッ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する