別れと出会い

ツイッターで見つけた

面白そうだなーと思うと同時に大変な仕事だろうにと思い、好きなればこその選択肢なんだろうな。


http://www.nhk.or.jp/special/detail/2015/0328/index.html


さて、テレビ番組の改編時期も過ぎて、去る人出てくる人と・・あれこれ耳に入ってくるけど、

最近はドラマの出演者に話題が傾いていて、視聴率どーのこーので盛り上がってるんだか下がってるんだか?

NHKのアナウンサーも悲喜こもごもの異動があるようですが、いい加減慣れたころにスパッと切るのは如何なものかと。

そして言っちゃ悪いけど、いい加減替えたらって思うほどの人が居座ってたりするのは(酷い言い方?)、

我慢するのも視聴者の義務なのかしらねー、まぁ良いですけど、見なきゃいいんですから・・(^^;


この頃民放のBS放送を見てるとナレーションだけの番組が多いせいか煩いゲストが居ないのは良いなぁ~!

予算がないからタレントさんを雇うお金もないからなのかな?

でも、昨夜の豪華クルーズでの地中海の旅はきっとクルーズに参加しての収録だろうから、それなりの金額は・・

いや、それでも下手なタレントを呼ぶよりは安いのか??

なんて下世話な憶測をしてもなんの得にもならないのでやめよう。


NHKもやたら人気アイドルばかり起用しないで若手のアナウンサーの育成に力を入れるべきなのでは?

ま・・トップがアレだからねーどっかでボタンのかけ間違いがあったんだねー、毒。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する