映画@WOWOW

グランド・ブダペスト・ホテル(初回生産限定) [Blu-ray]グランド・ブダペスト・ホテル(初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/11/12)
レイフ・ファインズ、トニー・レヴォロリ 他

商品詳細を見る



これ、面白いです!!

ドタバタ喜劇みたいで、舞台かなんか観てるような?

でもセットはきちんとしてるし出演者も豪華だし、ストーリーもきちんとあるし?

名前の知ってる俳優さんが続々出てきてそれこそゾクゾクするほど興奮する!!

まだ現役でやってるんだー、なんて思うようなベテランの強面とか、

あり得ないようなシチュエーションでも納得しちゃうのは俳優さんの演技力かしらねー、

こういうバカバカしいのは賞とかはとれないのかな?

アカデミー賞はノミネートだけだったようですから・・。


でも・・こないだのテレビでアカデミー賞の舞台裏のことをやってたけど、けっこう決まった段取りみたいのがあって、

サクラの観客とか冗談のテロップとか・・意外な種明かしがあってそれはアメリカ的で許されるんだろうが、

なんとなく・・今後の観る目が変わってくるのは否めない?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する