小ネタ、大ネタ?

なんか久しぶりに斉藤和義ネタで日記を書くような・・?んでもないのか・・

前より露出が少なくなった分書くこともないんだが、それはとっても普通に思えて良いわ。

こないだ鈴木雅之さんがミュージックフェアーに出てて、新曲のアレを歌うかなーと思ってみてたら、

歌ってたねー、不思議な踊り?フリ?付きで・・

そこしか見てないわ(笑)

3月に発売するライブの映像ディスクと音の収録盤についての宣伝サイトがオープンだそうです。

http://www.kazuyoshi-saito.com/post/release/17271/


最近はこういうセットものとか特典とかオマケつきとかが多いですね、

どっちにしても今の私には手が出ないほどのお値段で、

WOWOWで放送した映像があればいいかな~と、めっきり欲のないわたし、


そう、お金がなくても無理してでも買いたくなるような新曲なら買うかな・・へへ。


テレビ出演も予定されてます、


 TV出演情報


吉井和哉さんとのコラボ出演だそうで・・

吉井さんは6年ぶり?だかのアルバムを出すんだそうで、その宣伝でもするのかな?


《番組詳細》
■番組名:「MUSIC FAIR」
■放送局:フジテレビ系
■放送日時:2015年3月21日(土) 18:00~18:30
■番組公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

※放送上の都合により、番組内容等は変更の可能性がございます。予めご了承下さい。


1392298077_189.jpg

怒られるか・・


そういえばポカリのCMでドンウオーリーが流れてるみたいなんだが・・

なんであんなに音が小さいの?私だけ難聴なんかいねー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する