やはし・・

斉藤和義さんの今回のライブツアーが映像と音源で発売されるようです。

以下、公式サイトにてご確認ください。


【Release情報】

『KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2014 “RUMBLE HORSES” Live at ZEPP TOKYO 2014.12.12』

2015年3月18日(水)発売決定!!



http://www.kazuyoshi-saito.com/post/release/17032/


ロッキンオンでも紹介されてました。

http://ro69.jp/news/detail/117826


そういえばWOWOWでも見たんだけど、まだ感想も書いてなかったなー、^^;

このところ週末になると大荒れになり毎日その後始末に追われてる、

そしてその後始末による筋肉痛の後遺症にも悩まされる日々で・・言い訳くさいか(笑)


今回のはギター弾き和義が存分に堪能されるライブのようで、それは見ていて良いなぁと・・

ただ選曲がねー、放送される曲がなんでこれなのか??ってのが大いに不満、ふま~~ん!!( 一一)

あ・・そういえば今思い出したけど、これの録画を観てる時に猫がゲロを吐いてそれの後始末でてんやわんやで、

そういう時に限って何か面倒を起こすのってもはやお約束なのか?!( ゚Д゚)

なんかそれで気分が削がれてしまってその後再び観ることもなく今に至ると・・。



余談ですが・・こないだの「徹子の部屋」に大竹しのぶさんが出てらして、

一緒にレコーディングしたとかで、斉藤和義さんという名前が大竹さんの口から出てきて・・

なんか不思議な感じがしたものです、(*´ω`*)

 
 某新聞に掲載の記事を拝借・・
1400974975_194.jpg


そして朋友のフラカンのニューアルバムに参加とのことで対談が載ってました。

http://www.flowercompanyz.com/25sp/alive/talk/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する