意外と大荒れ・・

前日の天気予報を見てこっち方面は大したことないようだ・・と、高を食っていたら、

来ましたねー、油断してたのを見透かされたか・・


IMG_9878.jpg

IMG_9877.jpg

IMG_9872.jpg


車の通りもないのでボール遊びをしながら雪かきしてます。

IMG_9871.jpg

日曜なので除雪車も走らないし・・大きな幹線道路は夜通し除雪してるけどね、

脇道や私道に入ると個人の除雪車が所々道を開けてるだけで・・

歩いてる人なんていない・・ましてや呑気に犬の散歩なんてね、

だから?犬のおしっこもうんちも近間で終わらしてとっても楽ちんよー!!

出るものを出してさっぱりして遊ぶ?ボール命の麦、

IMG_9875.jpg


野鳥の餌代もこんな感じで・・さすがに誰も居ない、カラスでさえどこかへ避難か・・

IMG_9881.jpg


それでもせっせと餌台までの道を雪をかき分けてヒマワリの種を置きに行くんですよー、

その前に家の前の除雪をしたら?って声が近所から聞こえそうな・・


そんな吹雪の終わった朝、まだ強風が吹き荒れてます。

いやいや・・たいしたたまげたわ、





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する