反省ねこ 🐱

トメキチくんはお世話好きなのかよくカッチの注射のあとを舐めたりしてる、

本当はインスリンを注射したあとは舐めない方が良いらしいんだけど、強く揉むわけじゃないからいいか?

普段もこうして男どもは舐めあってべたべたしてるが、これはどうやらカッチには余計なお世話らしい、

カッチは自分の体もあまり舐めたりしないから・・そういう綺麗好きなタイプではないのかな。


トメキチの舌はザラザラしていて、顔なんか舐められたら痛くてつい避けてしまうが、

これは猫同士でも同じなのか・・カッチはあまりしつこく舐められるのは嫌いだ・・


だからいつもこんな風にケンカになってしまうようだ。





そんなわけで、仕方なく?自分の体を丁寧に舐めるのであった・・^^;




トメの毛並みは短くてすべすべなので抱っこすると滑って落ちてしまう、

太ってる所為もあるんだが・・(^^;


さて、例に依って奥の部屋で布団にもぐりこんでは暴れる猫どもですが、

新年早々、布団カバーを破られてしまい新しいのと取り換える羽目に・・


もう破りません・・と新しいカバーの前で神妙な猫どもです、('ω')


IMG_9825.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する