新年事始めは・・

年末に録画してあったもののなにかと気忙しい毎日で、見る余裕もなく・・?

あっという間にもう一週間が?!

あまり期待してなかったのもあったかな??(^^;

最近のわたし、前もってガッカリする準備をして観てる気がする・・。

なんだろなー、無心に楽しめなくなってるのかな?音楽が・・?

常に音程とか発声の良しあしとか、客席の反応とかに気持ちがいくような?


今回のイベントの目玉であるゲストの奥田民生さんとの絡みもあって、

斉藤さん個人の演奏シーンは少ないんだけど、美味しいとこだけつまみ食いした感じかなー?

そしてこのお二人の演奏やハモリ具合など、見せ場がいっぱいでそこは楽しめました。

やっぱり民生さんの曲はあまり馴染みがない所為か、どれも同じに聴こえてきて・・苦笑、

民生ファンが聞いたら怒りそう・・"(-""-)"


そんなわけで、さっそくいきますか。













ギターがそっくりだったけど・・ぺアールックか?(^^;






スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

ほんとにいつもお世話になっております。
見れない私の為に?
アップしていただきましてどうもありがとさんです。
斉藤さんハモルの上手いですよね!私もギター同じやん!って思いました。「歩いてごーほーむ」ってたまさん流石です(*'‐'*)

2015/01/11 (Sun) 21:39 | たまやす #- | URL | 編集
こちらこそ・・

相も変らぬご贔屓のほどよろしくです。(^◇^)

そう、見れない方の為に!!

なーんてそんな大それたことでもなく、単にネタがないんです(笑)

自分でもよく飽きずにやってるなーと感心?

今年はどんな年になるのかしらねー、斉藤さんにとって。

2015/01/12 (Mon) 12:57 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する