肉声

カッチ君の声って昔はもっと可愛かったような・・?

そういえば最近はあまり鳴き声をださなくなったかも、

ももちゃんやトメキチはよく鳴いてるけどなー、

これはあれかな・・糖尿病になって入院したり死にそうになった経験がそうさせたのか?


いつも大きな声で、発情期のようなだみ声で鳴いてたミューが居ないとすごく静かだと思うこの頃・・

勝手なものであれほどうるさいと思った鳴き声が今は懐かしくてもう一度聴きたいような??

いやいや・・そんな勝手なことを思うだに不愉快なことだろう。


とにかく今日はカッチの声だす、ではどうぞ!!





そういえば、とめきちもこの洗濯機にのって変な声で鳴いてるなーー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する