テビリ、いや・・テレビ、

福岡でのラストライブに行った和義さん仲間からの情報では何故か民生さんが飛び入りで出てきたとか?

どこまでゲストするんだー!?(笑)

福岡、九州・・いいですよねー、

一度は行ってみたい南の地、寒い冬を耐えてる身としては羨ましいを通り越して妬ましい、

こころ旅を見て少しは行った気持ちになってるけどねー、やっぱり空気を肌で感じてみたいものです。

まぁ、乗り物に弱いし地理に疎いしでは無理かな・・。


そんなわけでまたしてもテレビに映る斉藤さんを観て過ごすわけです。


公式からの情報はないけど、新聞やテレビの番組表に載ってるので間違いないかと・・


8月に開催されたJ-WAVEのイベントライブが放送されます。



http://www.bsfuji.tv/top/pub/jwave2014.html


ここでも話題は民生さんのゲスト出演でしたが・・

斉藤和義にもれなく付いてくる奥田民生ってね、


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する