2と3・・

この二人は兄妹、まるで似てないけどねー、病気もちなとこは同じかな・・

カッチの糖尿病は一生もんだし、ももちんの腎臓もあまり良くはないらしい、

一度きちんと検査を・・とは言われてるけどねー、検査して悪い結果が出たらちゃんと治療できるのか、

今の経済状態では無理かなーと二の足を踏むわけです。

IMG_9568.jpg



上手いこと並んで寝てる・・珍しく3人そろってる写真だが、カッチが仲を取り持ってるんだな、

IMG_9569.jpg


この部屋には床暖が敷いてあるので布団を置いておくとふかふか・・までは行かないけど結構温かくなる、

それで猫たちも寒くなるとこの部屋に集まって団子になってるのだが・・

時々布団の中に入り込んで寝てるので布団はいつも猫の毛だらけだ・・^^;

布団がとんでもないとこまで移動してることもあって・・中で暴れたんだろうなー。


男の子同士はいつもじゃれあって縺れ合って追いかけっこだが仲良しで、

インシュリンの注射をしたあとでカッチの背中を舐めるのはトメの役目みたい・・

あんまり舐めない方が・・とは思うけど、まぁ好きにさせてるさ。


女の子はその点難しいなー、未だにトメキチには警戒心を解かないももちんです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する