呉越同舟?

寒くなるとストーブの前に集まるうちのわんにゃんどもですが、

普段は仲の良くない者同士でも、ストーブの前では休戦条約を結ぶようです。

おばぁちゃん猫のみゅーは寒がりなのでハロゲンヒーターがお気に入り、
IMG_9470.jpg

いつもならシャーと威嚇して嫌がるカッチが傍に来ても黙っている、顔が嫌そうだが・・💦
IMG_9471.jpg


トメキチは我が家の暴れん坊で誰にも遠慮なんかしない、
IMG_9475.jpg

でも、このでかい麦には体力で負けるようで・・じっと我慢か?
IMG_9496.jpg

いやいや・・猫には強力な武器があるから、そのうちにキャンといって逃げ出すのは麦のほうだ、


それでも懲りずにこうやってくっついて寝てる・・いいなぁ、
IMG_9527.jpg

この堂々とした態度はもう貫録さえうかがえるが・・、
IMG_9525.jpg

   IMG_9526.jpg


スーパーに買い物に行く途中、道端で鳴いてたのを拾ったのは12月のこと・・

あれから何年?3年・・?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する