酸いも甘いも

我が家の畑での収穫が終わり、残ったトマトの実を青いまま収穫してみるも味は不味かった・・、

去年のは青くても赤く熟してから食べると美味しかったのだが、今年のと種類が違う所為かも??

IMG_9215.jpg

半分くらいはなんとか調理して食べたけど・・あとは捨てました。


そしてこの巨峰ですが・・青いまま何時までも黒く熟すことはなく、青と黒が混じった房を選り分けて収穫するも、

やはり完熟してないので酸っぱい・・最初は美味しいんだけどねー、段々味が変わってきて最後は渋かった、

IMG_9393.jpg

しかも我慢して食べてたら唇が痺れてきて上あごに沁みるような痛みが出て、しばらくは口の中が痛かったよー💦

バカですよねー、そこまでして食べることないっしょや・・(笑)


そしてこれは近所の家に干してあった大根、こんな風に干してるの初めてみたわ~!
IMG_9455.jpg

よく崩れないで積み上げたもんだ!!(^◇^)


最後は出来のよくない猫の収穫物・・どこぞのスーパーで売れ残ってましたとな??
IMG_9388.jpg


んにゃ~♬



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する