暖の戻り?

11月に入って初霜の便りは届いたけど、まだ初雪の兆候は見られず・・

朝晩の冷え込みはあるものの・・昼間など15度にも気温があがり、布団も干せるほどの陽気です。

花壇の花ももうそそろ終わりかと思いつつ、まだ花を咲かせてるのを無下に抜くのも憚れるし、

このベゴニアはよそんちのですが・・見事な咲きっぷり!
hana.jpg

IMG_9051.jpg

ただ、空の青さは秋特有の青色をして、雲一つない真っ青な朝が続いてる。

IMG_9064.jpg

道端に生える大きな猫じゃらし・・黄色く枯れて来るべく冬の気配がして寒々しい、
IMG_9054.jpg

この草がことのほかお気に入りの様子なうちのワンコ、ここでしばし道草を食む、
IMG_9057.jpg


目に入るもの・・名前も知らないまま切り取っていく、
IMG_9381.jpg

IMG_9376.jpg

IMG_9373.jpg

IMG_9380.jpg


今日も気温は高くなりそう・・さて、布団でも干すか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する