雑多なネタ

斉藤和義さんが民生さんのライブに出たらしい、

その映像がテレビに出るという情報があったけど、メールを見てなかったので間に合わず・・

後で知ったのだが北海道ではローカル番組に切り替わってどっちみち見れなかったらしい、

なんだ、じゃぁ良いか?って・・何が良いんだか??


そんなわけで熱心な内地のファンが撮ったのを借りてきましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=I5CUt-wd8t8&sns=em


揃いもそろって40代後半のミュージシャンたち、やはり存在感ありますね。

この中では斉藤さんが一番歌が下手だと私は思うのだが・・個人的な意見です。

ただね、見た目ではやはり斉藤さんがだんとつ!(個人的な感想です

時々すごーくうまく歌うことがあって・・それで良しとしてます。(エラそうですみません)


マニッシュボーイのツアーも無事に終わって、ライブの様子もどっかで(私が見れないとこ)放送されるようです。


あちこち、ネットでもレポートや写真が出てました。

http://natalie.mu/music/news/129969


そういえば、和義さんのツアーメンバーを紹介してるサイトがあるようです、

http://www.kazuyoshi-saito.com/tour2014/#members


私も今見てきました・・ドラムの方が濃いキャラですが、どんな音なんでしょうねー。

コメント

お久しぶりです!

斉藤くんのZip 見逃したのでヤッター見れる(°▽°)V嬉しかったデス

うーんやっぱり一番素敵ですねフフフ

2014/10/30 (Thu) 17:46 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
時は過ぎゆく

お孫さんはもうずいぶん大きくなったでしょうね、目じりが下がりっぱなしでしょうか(笑)
うちらの時代は良いミュージシャンがいっぱい居て良い時代でしたねー、
まだ終わってないか・・(^^;

2014/10/31 (Fri) 13:00 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する