静止画の紅葉も・・

動画を撮ったのと同じ場所での写真です、

動画だとどうしても手ぶれが出て、特にコンパクトデジカメなので・・

一眼レフでこの景色をいつか撮れたらなーと思って早や○▽年・・(^^;


IMG_9273.jpg

IMG_9274.jpg

IMG_9275.jpg

この小川は最近の台風による大雨で茶色く濁ってて・・残念だわー、
IMG_9276.jpg

この日は台風一過のぴーかんの青空です、
IMG_9278.jpg

IMG_9279.jpg

IMG_9282.jpg

IMG_9286.jpg


IMG_9290.jpg

場所は変わって歩道沿いにある畑には毎年今頃になるとキバナコスモスの群落が、
IMG_9292.jpg

IMG_9295.jpg

ツツジがこんなにきれいに発色してるのは初めて見たような・・
IMG_9294.jpg

同じ住宅の庭にあったモミジ・・ちょっと高い場所に植えられてます、
IMG_9296.jpg

前回、散歩で通った時に発見したのですが、その時は夕方だったので撮影できず、
IMG_9297.jpg

今回はぜひこれも撮ろうと思ってたので念願かなって嬉しい!
IMG_9298.jpg

ちょうど朝日が逆光になって美しい絵が撮れたなぁーと自画自賛・・('◇')ゞ
IMG_9299.jpg


そのあとでこんなかわいい雲にも出会えてラッキーな朝でした、

IMG_9300.jpg

リボンに見えません?(*^^*)

IMG_9301.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する