鳥取の旅

こころ旅、秋のシリーズは近畿から中国地方へと入りました。

最初の旅で鳥取に行った時の火野さんはとてもうれしそう・・この辺は個人的に好きなところらしいです。


いろんなシーンがあったけど私にとって嬉しかったのは、ずっと聴きたかった「海」が生歌で聞けたこと、

少ししか歌わなかったけど・・充分に満足しました。

この旅シリーズが始まってから海のシーンが出るたびに歌わないかなーと密かに期待、

3年目にしてやっと実現、それはきっとその日の海が荒れてたから・・?

オリジナルはこんなかんじ・・テレビのエンディングだったとか?(私は見てない)

https://www.youtube.com/watch?v=R05fIP_OnkQ

んで、こころ旅で歌ったのが・・




そして同じ日にこんな歌も歌いながら・・



拓郎と火野正平って・・・不思議な組み合わせ・・?

https://www.youtube.com/watch?v=MlPhDx3ZIOs


拓郎もまだツアーで現役です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する