夜の天体ショー

世の中は月食なんだそうで・・お風呂上りにも構わずに外に出て撮影してみたが・・

デジカメではまるで歯が立たぬ・・どうやってもぶれてしまう、

ま・・それでも一応撮った画像を載せてみることにした。

欠けてきたころはまだ綺麗に撮影できたが・・

IMG_9174.jpg

IMG_9178.jpg

月が陰って明るさがなくなると撮影は無理なのか・・?
IMG_9192.jpg

空飛ぶチョコボールみたいな不思議な物体が・・
IMG_9203.jpg

IMG_9205.jpg


何度もカメラの設定条件を変えてトライしてみるも・・稚拙な我が腕では無理と諦めて帰宅、

その夜は布団に入っても寒気が収まらず・・まずい、風邪を引いたか?!

なんて思いながらいつの間にか寝てましたわー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する