遅いけど・・小ネタですけど、

9月に放送があって録画はしてあったけど・・やっと観ることができたのでアップです。

カバー曲は私的には好みではないけど・・💦

マニッシュの演奏を見るのは初めてなのでいろいろ勉強になりました。

もっぱらギターの種類とか服装にばかり目が行ってたけどねー、

久しぶりに見る和義さんはやっぱりいい男!?

お二人が着ているお揃いのスーツはまだブームの続くヒョウ柄で・・

パンツのデザインがちょっと変わってて、膝の部分がベルトになってる?

静止画面で見てもどうなってるのかよくわからん・・

余談ですが・・マニッシュのライブでこの時にカバーした、マッチの「スニーカーブルース」を披露したとか??

ホンマかいな・・ジャニーズの曲は事務所の許可がなかなか出ないって聞いたけど、、無許可か・・


他にも、栃木発のドラマのテーマ曲をちょっとだけ・・んーー、今の流行なのかって曲調だなー。

では、裏口からどうぞ・・こそこそ・・

NHK「カバーズ」より、いいとこどり、



地域発ドラマより、栃木県といえば・・





IMG_9095.jpg   IMG_9092.jpg

IMG_9094.jpg   IMG_9088.jpg

IMG_9127.jpg   IMG_9103.jpg

IMG_9116.jpg   IMG_9122.jpg

IMG_9123.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する