録画はしたけど・・

まだ見てないというのがかなりビデオのHDに溜まり初めて気ばかり焦る・・

マニッシュの「カバーズ」とか栃木発ドラマのテーマ曲とかデジカメで撮ってここに載せたいのだが、

なにかと猫の病気やら季節の変わり目にすることやらで本を読む時間もないほどだ。


そんな中で見つけたのがこれ・・NO NUKESのライブレポです、

本当はマニッシュボーイのレポが見たかったのだが・・東京でのライブはまだなのか?

あまり興味がないのでライブのスケジュールも頭に入ってないから・・ふっ。。

http://ro69.jp/live/detail/110612


ギターのサポートが二人とも(けんちゃん、たけちゃん)いなくて和義さんが一人で弾いていたそう、

これは貴重なライブ体験じゃない?


最近の和義さんはあまりギターを弾かなくなってるような気がするんだが・・体力温存かってね?

そんな斉藤和義さんのソロ(バンド)でのライブハウスツアーがありますが、チケットの取れた方取れない方、

悲喜こもごもの報告がそろそろ聞こえて来てます。

みなさん、取れましたかー!?

スポンサーサイト

コメント

朝晩だけ涼しくまだ、こちらは暑い日が続いております。こんにちは!
私もまだBSの録画2つ見てません。なんかやる事が一杯あるのに、やる気がしなくてたるんどります。

「まず~しさに負けた~、いえ、抽選に負けた~♪」(2回)
斉藤さんのライブハウスツアー・・・もう諦めました。
とりあえず前回は行かなかったマニッシュボーイズですが、試しに見にいって来ます。また違う斉藤さんが居るかもね!!

2014/10/03 (Fri) 16:09 | たまやす #- | URL | 編集
やっとこさっとこ?

昨日はテレビも見たいのがなかったので重い腰をあげて録画を見てましたよー、
カバーズはなかなか良かった、こうやって見えると良いなぁーって思うのに、なんですぐに見ないんだろう・・ねぇ?(;^ω^)

チケットはローソンのが結構穴場ってきくけど・・いっそ札幌に遠征とかしたら??無理か・・。

マニッシュのレポ読んだらけっこう押したりして動きが激しいので逃げ場を作って見た方が安全かもねー。

ラブレポ・・あるかな??(^^♪

2014/10/04 (Sat) 14:58 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する