網戸越しに撮る

網戸越しに撮るともっと不鮮明に映ると思ったら・・

意外にも良いフィルターになって面白い写真になった。

外の世界を知らないうちの猫たちは窓から外を眺めるのが好き、

あまり人通りのない裏側の窓や台所の窓から見るのが多いからか、

いつも開けない道路側の窓を開けてみたら・・

その日は一日中雨でホコリも入らないからと開けてみたのだが、

みんなへっぴり腰である(笑)

一番乗りは物に動じないカッチくん、そこにくっつくようにモモちゃんが来て、

IMG_8485.jpg

IMG_8487.jpg

ももちゃんの下からトメがびくびく顔を出す・・
IMG_8489.jpg

トメとももちんは仲が悪いのでこんなに近くで顔を合わせることはないのだが、
IMG_8490.jpg


このあとお互いに顔を見合わせてドキッとしたような顔をして離れていった・・

因みに・・御大のミューさまはわれ関せずとばかりにいつもの場所で寝てました。

ミューだけが昔は何度も脱走して外の世界を知ってるのでね、もう関心がないのかな・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する