採り忘れ

毎日採れるキューリは見逃さないで採ってるつもりなのに・・

ある日、地面に横たわるキューリを発見!!

それのでかいことったら・・こんなのが!!

普通の大きさのと並べてみましたー、

IMG_8877.jpg

これを記事にしないのは勿体ないとさっそく写真を撮って・・

調子に乗って猫に見せて反応をうかがうと・・

IMG_8863.jpg

な・な・なんだこれは?!
IMG_8867.jpg

野菜に興味のあるトメもこれには歯が立たない?


なんせ、私が収穫した野菜に必ず手を出す変な猫ですからね・・でも、キューリはダメみたいです。


それでは・・とばかりに毎朝キューリとトマトのデザートを食べないとご飯が終わらない麦にも見せてみる、

切ってあるキューリしか食べないからか・・しかもでかいし?

これをどうすれと?・・しばし思案顔な麦でした。

IMG_8872.jpg

これって新しいオモチャかな・・
IMG_8875.jpg

くあ~~っとあくびが出るほど退屈?どうやら興味はないようす、

IMG_8876.jpg


仕方がないのでキューリは冷蔵庫へと直行!

こんなでかいのどうやって食べたものか・・むぅ、味噌を付けて丸かじりでもするか?

げふっ。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する