氷水バケツor寄付

巷で話題の氷水チャリティーに斉藤さんも某有名人からご指名がかかったようで・・某所で話題になってます。

アメリカでは政府?からの禁止命令が出たとか・・氷水ですからねぇー、死人も出たように聞いてます。

民放のワイドショーで観たら結構なセレブや有名人がバケツに入った氷水をかぶる映像が何度も映されてましたが・・

見てる分にはあれが果たして氷水なのかは知る由もない、

でも、かぶったあと皆が走って逃げるので冷たくて我慢できないのを表してるのかと推察する、

田中のマー君やサッカーのブラジル代表で怪我をした人とか・・ブッシュ元大統領も居たなー、

レオ様は1000万円?ドル?の寄付をして氷水もかぶってと・・大サービス?」

難病の患者を救う寄付金集めのパフォーマンスが世界各地に広まっての大騒動だそうです。

斉藤さんはどうしたのかな?なんの情報もないからスルーしたのかな・・。


ツイッター上ではこんな写真もありましたが・・イベント中だしね、

https://twitter.com/odanimisako/status/503919122812370945/photo/1




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する