全員集合!?

お行儀の悪いこと!?

うちの猫たちの食事時の写真・・何故かテーブルの上で食べるのが習慣になって・・

なんでこうなったのか、そのきっかっけはよくわからないのですが、

ご飯の容器を床に置いても食べる子はそれでいいみたいだけど・・、

そのご飯を食べ終わると何故かテーブルに上がってお代わりをするのだ。



IMG_8657.jpg


テーブルの上でしか食べない子が居るから?真似をする?

上に行った方が美味しいものがありそうだと思うのか・・


一番考えられる原因は、犬が居るから下では落ち着いて食べられないってね、

しかも食べ終わると麦は床をべろべろ舐めまくるしなー、

とても裸足ではこの床は歩けませんよ・・


なんにでも原因があると考えるのは人間の愚かなとこかもですが・・

大した意味などないんだろうな。


この猫軍団には混じれないでかい(うるさい)麦は動画で観てください。





ま・・たいていこんなもんよ、





コメント

いるじゃない

スヌーピーが。

2014/08/18 (Mon) 06:32 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
面白いことを・・

スヌーピーに目が行く貴方はもしかして隠れファン?

2014/08/18 (Mon) 16:04 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する