うっかりぽん・・

昨日の日記の中で書こうと思いながらうっかり忘れてたのがあって、

北海道の夏のイベント、ライジングサンのトリを務めた歴代のミュージシャンが一挙に見れるとか、

http://natalie.mu/music/news/122050

斉藤さんのは病気でお休みして復活した最初のステージがこれでした。

久しぶりのライブでいつもに増して汗がだらだらだったのを覚えております。

ファンの声援が温かくてこの先も頑張ろうと思ったとか、えらく感動してましたねー、

あれからもう9年か・・歳をとるはずだわー。


そして配信メールでお知らせがあったドラマの主題歌を書き下ろしたというニュース・・

宇都宮放送局製作のドラマなんだとかでNHKーBSプレミアムにて放送されるようです。


以下、公式サイトよりコピペ・・

NHKドラマ『ライド ライド ライド』の主題歌に書き下ろし楽曲「ワンダーランド」が決定!!
NHK宇都宮放送局開局70周年を記念して、制作される栃木発地域ドラマ『ライド ライド ライド』に、
斉藤和義が主題歌「ワンダーランド」を書き下ろすことになりました。
ドラマは、9月24日(水)にNHK BSプレミアムで放送を予定しております。
どうぞお楽しみに!

《番組詳細》
NHK宇都宮放送局開局70周年記念 栃木発地域ドラマ 『ライド ライド ライド』
放送局:BSプレミアム  放送予定日時:2014年9月24日(水)22:00~22:59
出演:瀬戸康史 / 袴田吉彦 / 臼田あさ美 / 鶴見辰吾 ほか

 番組公式サイト:http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/drama/




ドラマの主題歌って・・月光で懲りたかと思ってたわー、途中で放送中止なんてひどい目に遭ったのになー。

もうCMとかも依頼が来ない方が良いって思うのだが、拘りすぎかしら??


話は変わって・・和義君の朋友、フラワーカンパニーズの話題です。

ツイッターで知ったのですが、フラカンの音楽活動の軌跡が舞台になるんだそう・・

どんな物語になるのか・・興味がありますね。

その名も「僕等の深夜高速」だそうです。

http://natalie.mu/music/news/120821

もちろん演じるのは劇団員ですが・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する