最終ラン

春の旅もあと1週で終わるこの頃、秋の旅が始まるまでのロスタイムをどう過ごすか・・

今はまだ畑の仕事があるから・・それほど危機感はないけどね、

今週と来週は北海道を走ってるこころ旅チームです、

網走方面にも来たのかな?

今週は札幌近辺を走ってたようだけど、道東に行くか、道北に行くか??

どっちやろねー?

北海道に住んでいながらここ道東の親戚関係の地にしか行ったことのないわたし、

行ったことのない場所がたくさん出てくる、小樽、妹背牛、羽幌、石狩・・・

懐かしいとかの感慨もなくなんとなく見てるのだが、こういうのってやっぱりつまらないと思う、

車が苦手で移動手段が限られてる自分には旅は縁のないこと、旅の思い出は車に酔って苦しんでたことしかない。

だからテレビで旅番組を見るのが楽ちんで良いのだが・・思い出は作れない、

こころ旅に出会ってからいろんな人のこころの風景を見てきたけど、そのこころに寄り添う作り方がいいね。


自分の思い出の場所はないけど、それは何処にでもあるってことかも・・


さて、秋の旅のスタートは大阪から・・・


下記のような予定で走るとのこと、


<2014年「秋の旅」>
9月22日(月)~12月19日(金)
今回訪ねる「こころの風景」は・・・

大阪府 兵庫県 鳥取県 島根県 山口県 福岡県
佐賀県 長崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県 


火野さんの体力の続く限り走るようです。

 



♬ ためいきひとつ  ぽけっとにおしこみ

  しらないまちなみ  おもいながら・・

  あ・・もうすこし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する