9歳になった麦たん(動画の追記あり)

9歳にもなって麦たんって呼ぶのもこっぱずかしいけど、つい呼んでしまうのでしゅー、

毎年忘れてしまい、過ぎてから気が付くことが多いのだけど・・

今年は何故か覚えてたのでささやかながらお祝いの真似ごとなんかしてみました。

  きりりっ!!うふん・・♡
IMG_7940.jpg

キューリ、アスパラ、イチゴは我が家の畑製ですが、リンゴだけ市販のです、
IMG_7942.jpg

そのリンゴから食いついてる割と気配りのない愛犬です。

そして食べ終わってから、ふと・・なんでこんなご馳走が貰えるのかと、

いろいろ考え込んでる・・・風でもないか??

素直に喜んでるよー!! もっと・・肉類が・・ボソッ
IMG_7947.jpg

そんで、満腹になって昼寝の体勢な麦たんに悪戯を仕掛けて喜ぶオバサンでーす、
IMG_7961.jpg

どうだい?細かい字がよく見えるだろう?

おばぁちゃんになった夢でも見てるかな・・ヒヒッ。。



動画のアップに時間がかかったので今追加します。



食べてるだけの動画ですが・・。


コメント

おめでとう

いいなぁ。としか言えません。わんこもにゃんこもいる生活なんて、天国みたい。

2014/06/28 (Sat) 17:26 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
いいなぁ・・と、

指をくわえて観てるのが一番らくちんですよー、もうこの歳になるとさすがに5匹のわんにゃんは多すぎますって・・ハイー。

2014/06/29 (Sun) 14:20 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する