昨日のユースト見たぁ?

うっかり忘れてた!

けど・・斉藤さんとの絆は切れてなかったようで(思い込み?)・・・、

パソコンを開けてツイッターを見たら案内があったのでアドレスに行ったら斉藤さんが出てきた、

なんて運が良いんでしょう?こんなことってあるのかしら??

とかなんとか勝手に盛り上がって見てましたよ、


んで、画像が悪いけどデジカメで撮ったのをアップします、

部屋の電気が映ってるしカメラも・・なのでご了承ください。







この曲、初めて聴いた・・(^^;
スポンサーサイト

コメント

見たよ*(^o^)/*

Ustreamが見られる準備を整え待機しましたよ。待てど暮らせどお二人さんは、なかなか登場しませんでした〜
まつ間のつなぎに何回か、曲が流れ
たせいか、ついスマホ用に曲を買いました(≧∇≦)

2014/06/26 (Thu) 20:21 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
なるほど・・

そうやって買う人が居るからやはり宣伝効果はあるんですねー、

でも待たされるのは嫌ですわよーーv-356

2014/06/27 (Fri) 15:58 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する