秋の旅も走るよ!

今日は小学校の運動会があるのに・・朝からどんより曇り空、おまけに雨までポツポツ降ってきて、

昨日までの連日の晴天は何処へやら??ってな感じで、思いっきり意地悪された気分です。


さて、タイトルはご存知の(勝手に思うだけ?)こころ旅なんですが、秋の旅の日程が早々と決まったそうです。


今は新潟を走った時のが放送されてるけど、やはり梅雨空の所為か雨の日が多いようですね、

見てるのが気の毒になるけど、雨の日も苦にならないという火野さんではあります。


秋の旅のルートはここの番組サイトに出てます。

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/



ところで・・今朝のY新聞にイッセー尾形さんのちょっとしたインタビューが載っていて、

その中で自身の出演するNHKのドラマ「55歳からのハローライフ」についてのコメントがありました。


先日これの番組宣伝をたまたま見てたんですが、オムニバス式のドラマで各回に結構レアな役者さんがでるようです。


テーマが55歳以上なので興味津々??ってなわけでもないけどね、


んで・・その中に火野正平さんの名前もあって・・おや?って思ってたら、イッセーさんのこのコメントにもお名前が出てきて、「一日中、自由時間で居るような」火野正平さんとの共演も意義深かったとのことで・・、

今までの自分の生き方を見直すようなドラマ出演だったようです。


どんだけ自由人なんだろうと・・こころ旅愛好家の視聴者としては気になるのでした。


そんなこころ旅の新しい番組BGMも良いですよ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する