夏ふぇすに向けて?

まだ5月だというのに世間では・・いや、音楽業界では夏フェスの話題が飛び交ってます。

国立競技場のさよなら公演?だか・・これって音楽とどう結びつくのか?

なんでも歌っちゃえ~、ですかね?

そんなイベントのレポがあったのでどうぞ・・もちろん和義くんのです。


http://www.barks.jp/news/?id=1000103966



他にも人気どころが盛りだくさん出てたようで曲目は2曲だけだったようですが

、ちらっとエンディングに並んでる映像を見た限りでは凄い人数でした。


オリンピックのための施設ってのは他に利用価値があれば建て替えても良いけど、

殆どの建物は利用されてないと聞くので勿体ないと思う人間ですが、下々のものが口出すことでもないですかね、

もう決まったんだか?まだ覆す余地はあるのか?気になるところです。


さて、この間久しぶりに和義君のお髭ぼーぼーのお顔を拝見して嬉しく思ったものですから、

思わず録画なんかしちゃって・・写真に撮っていたんですがねー、

ここで掲載してもいいものかどうか・・最近動画にハマってるのでちょっとやってみたい、

ってなわけで今のうちにこそっとね・・


その前に、レポがあったのでそれをまず貼ります。

http://ro69.jp/live/detail/102515


そしてまた、ナタリーではJ-WAVEのイベントライブに初めて出演するのが決まったとあり・・、

このライブは毎年BS-フジで放送してるのでもしかしたら見れるかな・・と期待してます!

http://natalie.mu/music/news/117692



では、例によって別窓から・・

 IMG_7599.jpg       IMG_7607.jpgおにゅーのりんぐ?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する