動画も良いけど静止画もね?

・・ってなわけで、すっかり忘れてしまった(わけじゃないけど)写真もアップしないとねー、

びっくり目のももちゃん、
IMG_7326.jpg

寝起きをじゃましたかしら・・
IMG_7325.jpg

しっぽが長い(と、思いません?)カッチ君は・・、
IMG_7259.jpg

なんとなくエマニュエルっぽい?古いって
IMG_7274.jpg

ももちゃんの柔軟体操は難度Aクラス!?
IMG_7245.jpg

良い子は真似しないように・・
IMG_7244.jpg

負けじとトメキチも尻尾を捕まえてそりそり・・
IMG_7176.jpg

どうお?とウインク一発!!
IMG_7174_1.jpg

不発でしたかね(笑)


最後は御大のミューお局様、この頃は何かと不機嫌であらせられます、

IMG_7270.jpg


下僕が毎日毛並みのお手入れをしてご機嫌伺いをしてるんですが、

抜け毛が酷いので歩く毛玉となってしまってる・・鼻が・・ハクション!!


失礼しましたです・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する