ザ・カバーズ

このカバーズという番組の第1回目に斉藤和義さんが出てたのを見たのはだいぶ前のこと・・


その後、2回目があって・・その次の放送がないのでこれっきりかと思ってたら、

4月から始まる新番組にこのタイトルがあって・・第一回のゲストは横山剣さんとのこと、


あれ・・それじゃあの斉藤さんの回は前夜祭?試験放送??なんだったのか・・


ってなことを言ってNHKをおちょくってる私です、悪いやっちゃ!!

そんな「ザ・カバーズ」の次週のゲストは・・フラワーカンパニーズ


フラカンがゲストです。

http://www4.nhk.or.jp/thecovers/


うふふ・・楽しみ!!

スポンサーサイト

コメント

フラカン

録画したのをつい先日見ました。
よかった~
保護しときました。
繰り返し見るかもしれないと思い・・・
深夜高速 よかった。泣きそうになりました。
大人なフラカンでした。
今回は、ドラムとギターに惹かれましたぁ
ギターすてき
斉藤君が今年48だから、フラカンが44なのも納得
それぞれ、紆余曲折を経て良い年を重ねていると感じました。
カバーズによくぞ出てくれましたよね。

2014/04/24 (Thu) 00:32 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
録画のまま

録画しちゃうといつでも観れると思うのか、すぐには見ないのは困ったもんです・・
フラカンは結成25周年なんだそうで斉藤さんの事務所の先輩でしたよね、デビューの頃の金髪の圭介くん、強烈な印象でよく覚えてます。
斉藤君とずっと呼んでるフラカンはそこが良いんだな~!

2014/04/27 (Sun) 20:35 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する