偉大なる遺作

だいぶ前の新聞記事になるけど、キヨシローさんの未公開のノートが出てきたとかで・・

その中の一ページなのか・・一部分が紹介されてましたね。

なんだか人様のプライベートな過去を覗くようで申し訳ないような気になったけど、

読んでいてそれはとても衝撃的な内容でした。

IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg


なんとなく・・孤独な影がありそれでいて人懐っこいような、人好きのするような・・

家族をとても大事にしていてツアーにも連れていくほどの仲の良さは、

片時も離れていたくないという裏返しでもあったのかな。


私自身はさほどキヨシローさんには詳しくないし、歌もあまり知らないが・・

このノートを見ると素直な心情がそのまま書かれて嘘も偽りもない言葉に圧倒されます。


こういうものを遺していくことこそ偉人である証しなんでしょうね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する