手取り足取り?

パソコンのWindowsxpサポート終了に伴うもろもろの作業で毎日四苦八苦してます。

地元の電気屋さんの方がサポートの面でも便利かなと思い、少々お高いけど・・買い替えしました。

そんなわけで・・毎日呼び出されてはサポートしてくれてます。


自分ではまるで覚える気がない・・・ってこともないんだけどねー、いやぁ大変です。


メモしてもメモの意味が分からないし、自分の字が読めないって・・


んで・・いろいろ教えてもらうついでに新しいことにも挑戦しようってことに、


それがこれ!動画のアップです。
 




教えてもらってやっとできた・・疲れたわ・・

もう一度同じことをやりなさいと言われても出来ないです。

自信をもって言えるのが情けないねー、

ちゃんと観れると良いですが。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する