日本公演

昨夜の11時からBS-TBSで放送した「SONG TO SOUL」を録画してあったので本日みました。

ボブディランの「風に吹かれて」についての内容でしたが、ディラン自身がもっと出るかと思ってたら・・、

写真としては出てたけど映像ではあまり見れなかった・・残念。


その番組の中でディランが日本で行うライブハウスツアーの先行予約をやっていた、

ほうぅ!!と思いながら・・たとえ当たっても行けないしな~、

そういえば斉藤和義さんは行くんだろうか??

代りに取ってあげようかしら・・なんて思っても昨日の録画だしね、無理っす。。


斉藤さんのツアー日程とダブらないようだし、大阪のライブの時にもしかしたら・・??

なんて、勝手に想像してたものです・・ふふ。。

ところで・・ディランは今幾つくらいなのかしらねー??


和義さんの曲で「男節」っていうのがディランっぽくて好きなんだけど、

単に長いだけ??そうかもね・・苦笑。

あ・・「ソファ」ってのもあったねー、あれも長い・・。

今のツアーではやってないし最近はあまりフォークっぽいのはやらないみたいで、

そういうのやってください!!

・・と、ここでお願いしてもな・・自分は行けないしね。


でも、自分の好きな曲ばかりライブでやってくれたらどんな気持ちだろ??

嬉しいような?気まずいような??意外と退屈だったりしてねー?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する