麦の一日

朝の散歩は8時過ぎころから行きます。


画像pana 173

吹雪の日も晴れの日も・・寒風吹き荒れる日も・・

画像pana 200

調子が良い時はゴロゴロして遊びながら・・

IMG_6359.jpg

こういう雪の壁が大好き!!

画像pana 256


時々逢うワンコとはすっかり仲良しに・・

IMG_6518.jpg

名前はこたろうちゃん、なんとかとなんとかのミックスなんだって・・

IMG_6521.jpg

麦をみつけるとかなり手前で伏せをして待つの・・可愛いね、

IMG_6522.jpg


植え込みの中に気になる匂いが・・クンクン??

画像pana 194


ふー・・やれやれ、やっとうちに着いたよ、

画像pana 240

迎えてくれたのは仲良しのトメキチくん、

画像pana 174

こうしてじゃれあううちに冷えた体もあったまるね、

IMG_6036.jpg

麦の仕事はまだまだ・・のんきに休んでらんないのだー、

画像pana 180


こうやって悪戯をするカッチに注意するのも仕事さ、

ねぇねぇー、カッチが・・ホラ、悪いんだよー!

IMG_5982.jpg

カッチは一応麦の先輩にあたるので・・あまり強いことは言えない・・

IMG_5983.jpg

先輩ネコには敵わない麦・・

でも・・うちを守るのが仕事だから・・ガッチリガードするんだ!!

IMG_5985.jpg


あ~、今日も一日頑張ったから疲れたなー、

おやすみなさい。。

IMG_6478.jpg


     

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する