何故かこうなる・・

いつもこうして仲良く毛づくろいする兄妹猫ですが・・

IMG_6448.jpg


途中で何故か怒り出すももちゃん・・何が気に障ったのか?

IMG_6451.jpg

ももちゃんは怒ると鼻が膨らんできて凶暴な顔に変身します。

唸り声も出して威嚇する怖い女なのです。



カッチもこりゃヤベーってな顏でひたすら低姿勢な体勢だが・・

IMG_6449.jpg


何かしら触れてはいけないレッドゾーンがあるのか?

いつもそんなことがありつつ、それでもすぐ忘れて元のさやに戻るのが常なのだった・・

IMG_6447.jpg

ん??・・なんかあったの??




続きましては・・


こちらのおとぼけコンビは麦とミューおばあちゃんの異業種?コンビで・・

麦は例によってデカイ体で無理やり猫用のベッドに寝てますが、

無理やりなので頭と足ははみ出てくるのが道理と言うもの・・

そのはみ出た頭を隣のミューのベッドに乗せて悠々と寝てます。

IMG_6460.jpg

ふと気が付いて目が覚めたミューさんと麦・・お互いにアレ??ってな風?

myu.jpg

ハッ・・これは怒られる?と思ったかどうか・・ちょっと不安な面持ちの麦、

IMG_6463.jpg


でも・・そこは落ち着いたミューおばぁちゃん、何もなかったかのように・・

キョロキョロ・・

IMG_6471.jpg

??

IMG_6470.jpg

そしてまた深い眠りに落ちていくのでした・・

IMG_6464.jpg


良かった・・怒られなかった、と言う顔の麦??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する