明けましておめでとうございます。


荒れると予報してたわりには道東地方では静かな新年を迎えました。

8時ころには朝日も顔を出して初日の出を拝みながらの初散歩としゃれ?てましたが、


年末年始は懐かしの歌謡曲を懐かしい顔ぶれで歌うのを見たり、各地の初日の出を紹介するテレビを見たりしてました。


何も変わらない・・普通の朝、年明けと言う感動もなくまた一年が始まったんだなーと、

なんとなく無為に過ぎていく月日を憂うような年頃ですね・・苦笑。



そんな一日が終わって、寝る前に日記のチェックをとパソコンを開いたら、

公式サイトのツイッターにこんなツイートがあってビックリでした。


生で見た方も多いようですが・・私はこの番組はあまり見たことが無く、ノーチェックでして・・

なんでも昨年の紅白に初めて出た時の記者会見でチラッと言ってた、

「ガキの使いが見れないな・・」という斉藤さんの言葉にダウンタウンが感激しての出演になったとか??

ウソかまことか知りませんが・・


以下、ツイッターよりの抜粋です。

皆様新年明けましておめでとうございます!一発目は念願?のガキ使出演となった和義さんでした。今年もチーム斉藤張り切ってまいりますので皆様よろしくお願いします!写真は歌入れ前に歌詞チェック中の和義さんです。現場マネ


【1月3日未公開SP放送!】すみません「地球防衛軍24時」6時間では到底収まりませんでした…。そこで!面白いのに泣く泣くカットしたシーンを一挙大公開します!放送は1月3日18時30分から2時間半!!2014年正月は笑ってはいけない!?




さっそくユーチューブにアップしてくれた方がいまして、それを戴いてきましたので、

歌詞を読むだけでも一興に値するかと??(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=I_M-ReXUIMc


いよいよ斉藤和義はバラエティーに本格的に参入か!!??


そうならないことを祈りつつ・・


本年もどうぞご愛顧の程、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

tamaさん、今年もよろしくお願いします。
「笑っていいとも」の日曜版を見ていたら、テレフォンショッキング三浦知良がゲストの回で、その昔、世界三大カズヨシ…三浦カズヨシ、森田カズヨシ、星野カズヨシ(元F1レーサー)、と言っていたが、最近もう一人「斉藤」というのが現れてね~、とタモリが言いだし「世界四大カズヨシに認めます!」と言いましたよ。
こんなことで嬉しい、なんて、ね!
これが、切ないファン心理てもんです。

2014/01/05 (Sun) 12:09 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
なぬ?!

なんかあちこちで斉藤和義の名前が出没しての年明けでしたが・・それに付いていけないほどの勢い・・まだ続いてる??

タモさんの名前と一緒で良かった~!!

ナイスネタです、v-218

あ・・本年も変わらぬご愛顧の程をお願いします。

2014/01/05 (Sun) 12:51 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する