今年最後の・・

今年最後の東京でのライブということで「CDJ」のクイックレポです。


http://ro69.jp/quick/cdj1314/94422


WOWOWでの生放送を見てたけどなかなか出そうにもないので見るのをやめたけど・・出たのかな?

総集編が2月の初旬に放送予定とのことでこちらでチェックした方が早いかも?

見てると若いバンドや話題になってる奇抜なスタイルの人がピックアップされるようで、

もうそういうことに付いていけない自分が居ます。

ラジオから流れてきた歌声で興味を覚えて好きになるという時代はもう古いんでしょうね。


そして・・翌日は関西でのイベント「RADIO CRAZY」にご出演・・


これはツイッターからの情報です、


https://twitter.com/FM802_PR/status/417243969047650305/photo/1


大阪802のラジオ番組にも出てたようです。

関西のラジオ局が聞けたらなぁ・・。


FMラジオに良い音楽が流れなくなって久しいですね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する