発売中!

なんか知らんけどこないだから右腕が痛くて何もできないでいたが。。

やっと昨日あたりから痛みもなくなったのでパソに向かうが・・

きっとこのパソコンの作業もあんま良くないんよね??

あと・・思い当たるのが野鳥のエサ用に毎日食パンを細切りにしてるのとか、

よせばいいのに珍しく大掃除の真似事をして窓拭きなんかしたからだわー


・・と、どうしても原因を突き止めたいしょーもない性格。

一番の原因は首の関節の老化現象なんだが、薬を飲んでも治らないから不思議なんですぅ、

首の関節が一か所摩耗してるからって右腕全体に症状が出るってのが肉体の不思議さやねー、


と・・愚痴はこのくらいにして、

斉藤和義さんのライブ関係のCDやDVDが発売になってますが、

すっかり忘れてた私・・どーもイカンなー、なんでも忘却の彼方ですわ・・


そんなわけで例によってオリコンなんか覗いて見た次第です、

CDアルバムがデイリーランキング初登場で11位になっていて、

DVDの方は同じく初登場が10位となってました。


ライブのDVDが他にも結構出てるようです、

昔はライブ盤ってあまり売れなかったような気がしてたけどねー、

それだけスタジオ録音のオリジナルアルバムが出てこないってことかな・・。


さて、FC公式でのお知らせにも出てましたがお正月の特番、「さんまのまんまSP」

どうやら道内での放送も2日の同じ時間帯で見られるようです。

他の出演者の情報がないけど・・ま・・あんま期待しないでいよっと・・


年末年始はどこのチャンネルを見てもこれといって気を引く番組はないようで、

やっぱり読書三昧になるのかな・・。


あ・・最近はWOWOWで映画をよく観てるんだけど、先日観てたミュージカル、

「レ・ミゼラブル」は意外にも面白かったです、観られる環境の方は是非観てみて!!

お奨めですよ~~!!


トラと一緒に漂流してる映画・・これもまだ観てないので楽しみ~~!!


そんなわけで良いお正月を!!


・・??って、まだ早いか・・




スポンサーサイト

コメント

斉藤くんのライブCD 等発売になってるんですね
まだ斉藤と和義のCD に飽きてないし…全然興味ないのは私だけ?
今のライブ音源が出たら買います!

しかしサンマのまんまに出るとは又おねえちゃんの話しですか…ハラハラさせてくれるんでしょうね

Mステ早くの出演助かりました
ミタさんの曲の期待裏切るとは、やりますね

今年はホントいろいろあって凹んだ事も多かったのですが、だから斉藤くんに戻れたのかな?とも思います

2013/12/27 (Fri) 20:36 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
Mステ

見れましたか?

私は9時ころから見始めたので見逃しましたが・・最近チェックが甘いです、i-229

さんまのまんまは、和義くんがエンディングをプロデュースしたことで出るようですよ、ぐっさん繋がりです。

新潟でも見れるのかな??

埼玉アリーナの放送は来月はないようなので私用にダビしたの送ろうかな・・と思ってますが、要らないか??i-236

2013/12/28 (Sat) 21:02 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
訂正・・

埼玉じゃなくて神戸の20周年ライブでした・・ボケボケ。。i-201

2013/12/28 (Sat) 21:19 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

たまきさん私用を頂くのは申し訳ないので…いづれどこかで見ることが出来るかな?と思ってます

お気持ちだけ頂いておきます
今年はいろいろアリガトウございました!

2013/12/29 (Sun) 17:21 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
いえいえ・・

こちらこそ、古いファン仲間との交遊は嬉しいことですからお互い様です。

WOWOWの放送は今月はなくても2月、3月と再放送は期待できるのでそれまで、諦めないで~(真矢みきの物まねで・・i-202

今年もよろしく。

2014/01/05 (Sun) 12:58 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する