閑散として?

昨日からの吹雪の所為か・・会報が未だ届かず、郵便屋さんも吹雪で大迷惑だろうなーと諦めモード・・

今のところあまり積雪は多くなくホッと胸を撫で下ろしてるけどねー、

明日も明後日も雪ダルママークが続いてる週間予報にウンザリです。


そんな吹雪には関係なく和義くんのツアーは順調に進んでるようですが、

ライブに行く予定のない者にはなんとも話題のない寂しい日々です。


以前のライブツアーではツアーの最中にできた曲とかあったりしてたけどな・・

今はあまり曲作りモードではないようでアンテナの調整もしてないのか??


そんな中で発売が決定したのが20周年記念ライブの音源です、

・・・以下公式より抜粋しました。

デビューから20年間の集大成とも言える新旧織り交ぜたセットリストで行われたこちらのライブは、
新曲「Always」「カーラジオ」や、代表曲「やさしくなりたい」「ずっと好きだった」「歌うたいのバラッド」、
さらにデビュー曲「僕の見たビートルズはTVの中」などを含め、約3時間30分にもおよぶ渾身のパフォーマンスで
オーディエンスを魅了し続けました。
今作にはそのライブ当日に演奏された30曲の全てが収録される完全保存盤となっています!
  
《作品概要》
■タイトル:『Kazuyoshi Saito 20th Anniversary Live 1993-2013“20<2
               ~これからもヨロチクビ~ at 神戸ワールド記念ホール2013.8.25』
■発売日:2013年12月25日(水)



【Blu-ray】
品番:VIXL-220/価格:6,500円(税込)
ドキュメント映像+ブックケース仕様、フォトブック付

(8月24日、8月25日の神戸公演ドキュメント映像)


【DVD初回限定盤(DVD2枚)】
品番:VIBL-720~721/価格:5,250円(税込)
ドキュメント映像+ブックケース仕様、フォトブック付

【DVD通常盤(DVD2枚)】
品番:VIBL-722~723/価格:4,200円(税込)

(8月24日、8月25日の神戸公演ドキュメント映像)



【CD 初回限定盤(CD3枚)】
品番:VICL- 64320~64322/価格:3,500円(税込)
ブックケース仕様、フォトブック付
【CD 通常盤(CD3枚)】
品番:VICL-64323~64325/価格:3,500円(税込)




☆斉藤和義オフィシャルYouTubeチャンネルにてこちらのライブのトレーラー映像を公開中!!
下記よりぜひチェックしてみて下さい♪

  https://www.youtube.com/watch?v=vu6kEo


最近の業界用語はますます難解になってるようですね、

トレーラーってなんちゃ??アーティストワークってなにさ??

ただの映像とかジャケ写でも良いんじゃないの??ふん!!

わざとわかりにくい用語を使って利用者を混乱させてるとは思わないのか?!

ん??新しい言葉を使って気持ち良いのかも知れないけどね・・こっちは付いていけませんのよ・・ホホ。。



年末の紅白に出なくて良かったなーと思ってたら、一難去ってまた一難!!

なんて大袈裟なもんじゃないけどさ・・ちと落胆なのさ・・

年末の恒例の「Mステスペシャル」にご出演決定!!だそうです。

例によって例のグループさんたちも出ますのでわたくしはご遠慮させていただきやす。


WOWOWの生放送でCDJでも見ようかと思ったら、4時からの放送とのこと・・

和義さんの出番は3時からなので生では見れない・・

ま・・どっちにしても生で映るのは若い人に人気のカタカナ名前のバンドさんでしょうから、

それにね・・まだ凝りもせず(汗)若いMCを起用して放送するらしいので、くだらないトークばかり見せられるようですから、

あ・・そっか、元々うちらが見ることは設定も想像もしてないか・・苦笑。


なんだかんだ言っても放送の内容が変わることはないようで、言っても無駄とは思うけど、

言わないと何かがつかえてるようで気持ちが悪い・・バカでしょう??


テレビと言えば・・さんまちゃんの「さんまのまんま」という番組でテーマ曲を編集したとかで、

それの関連でか・・1月2日の特番「さんまのまんまSP」にご出演予定でお名前がありました。


当地では週遅れでの放映なのですよね??いつになるのかな??

きっと数分の・・それも下ネタカットの内容ではないかと?(笑)


こんな風にして今じゃ当たり前のようにテレビでお喋りする斉藤さんが見れるのは未だに不思議。。


そういえば・・先日の桑田さんのイベントライブ、「ひとり紅白歌合戦」にて「やさしくなりたい」も歌ったそうですが・・

途中までは私も見てたのよ~~、aikoの歌までは見てたのよ・・

その時に時計の針が24時半を過ぎようとしてたのを見て寝ました・・オヨヨ。。


その何曲かあとに歌ったそうです、なんかそんな気もしつつ・・寝ちゃった、

こういうことがあると斉藤さんとの紅い糸がプツンと切れてしまったような・・爆。


元々ないんですけどね・・ハイ。


やぁ~、桑田さんのひとり紅白は良かったですよ、

グループサウンドの「小さなスナック」とか一緒に歌えるもんねー!!

ムードコーラスとかも・・結構覚えてるもんですね。


またWOWOWで再放送があったらぜひリベンジ!!です。









スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪

先日の、桑田さんの”一人紅白~”は、すごかったですね~!
歌いっぱなし、話っぱなし・・!
しかし、終盤以外は、懐かしく殆ど歌える・・・?曲ばかりでした~!
録画してましたが、”やさしくなりたい”残して消去(^_^)

WOWOWのCDJ、午前4時~ で無くて良かった~!

たまさん、”神戸よろちくび~” 何か、買われますか?
フォトブック3冊、それぞれ違うのって、
なんだかね・・?です・・。

2013/12/17 (Tue) 22:37 | inadan #L9s05DP. | URL | 編集

桑田さんのは見たり見なかったりでしたが・・最近の曲にも挑戦するのは凄いですね、他に真似のできないことだと思います。

20周年のは録画ので充分かと・・。

2013/12/19 (Thu) 16:54 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する