ライブ@WOWOW

昨日のY新聞、日曜版に伊坂幸太郎さんのデビュー当時のエピソードが載っていて、

最初の方で例の「幸福な朝食 退屈な夕食」のフレーズ、

  今歩いてるこの道がいつか懐かしくなるだろう

と繰り返される歌詞が紹介されてましたね?見ましたか~?!


おっ・・これでまた視聴する人が増えるかな??とタヌキの皮算用してた私です。


さて、昨日はわたくしの地元である(隣町だけど)北見市でのライブでした


ツイッターで見た限りでは大した盛況だったようで、何よりと胸を撫で下ろした道民の一人です。

せっかく近くまで来たのに何故に行かない??と疑問に思われる方も多々居るかと?居ないか・・


ま・・諸事情もあり泣きながら(ウソです)断念した次第です。


今回のツアーに先だって発売したアルバムも自分的には満足できなかったこともあるしね、

せこい売り方にも段々と許容範囲が狭くなったのか、気持ちの余裕がなくなってますわ・・


ライブ映像は欲しいけど・・ブルーレイとDVDでどうして写真集の中身が違うのか??

両方買ってCDも買って特典のプレゼントを貰おう・・と言うほどのエネルギーはなくなったようです。


そんなわけでテレビで放送されたライブ映像と、

自分のイマジネーションで見れなかったシーンを補うことで満足するのだよ・・。


今年は年末のカウントダウンライブにも出るので、放送を楽しみに待ちます。


そんな和義さんの20周年ライブは来月の放送予定にはなくて・・ダビングしたいのになーと、ガツカリ。。

自分用のはもう録画済なんだが・・他の人の為にダビしたいのよ、


よろしくね、WOWOWさん?


ついでながら・・WOWOWで放送されたライブで見たのは、

スガシカオ、スーパーフライ、セリーヌディオン、ウイルコ(和義さんお気に)等々です。

貢献してますでしょ・・










コメント

No title

最近、老眼が進み読書力も落ちてきましたが
それでも、伊坂さんの新書なんかは読んでいます。
斉藤さんの活躍ぶりに並行してか? 伊坂さんの出版物も
次々と出て、お互い、いい刺激になっているんでしょうか・・・?

私も最近の斉藤さんの”売り方”が気になっていて、
あれも、これもと手に入れるのは無理だし、購買意欲も薄れて来てますので
手元に置くのを、考えています。

WOWOWのカウントダウンは、楽しみです!
今年は紅白に出ないのかな~?

2013/11/25 (Mon) 15:34 | inadan #L9s05DP. | URL | 編集
斉藤くん

斉藤くん、
いつ?今でしょ!
知名度が最高の今が売り時ですからあの手この手を使っても良いでしょう(^^)
こうして12年振りに帰って来たファンも私だけじゃないみたいだし
ライブは満足度200%でしたしね!
誰がなんと言おうとカッコいいものはカッコいいし、エロさも年と共に増して、いいもの見せて頂きました(*^▽^)/★*☆♪
たっぷり稼いでね可愛いお子ちゃまの為に!と思ってますデス

2013/11/25 (Mon) 19:46 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
inadanさん

伊坂作品は私の琴線には触れないようで、きっと今風の作品だからなんでしょうね。

特に今は時代小説に気持ちが行ってるので・・・(^_^;)

CD等の売り方云々は言っても無駄とは知りつつ・・時代の流れなんでしょうね。

2013/11/27 (Wed) 14:49 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
kimiyoさん

子供のため・・そんなことを斉藤くんに言う日が来るとは??ですよね、(^_^)

稼げるうちにどんどこですか?そうですね・・いつまた落ちるかわからない世界ですものね、

しょせん住む世界が違うんだなーって感じかな??

まだまだライブの残り香に酔ってるようで、羨ましいですわ~!

2013/11/27 (Wed) 14:53 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
20周年ライブの映像に?!

tamaさん、WOWOWの20周年の神戸でのライブ映像に、私と友人(どちらも還暦越えの・・・)が最後の最後にちらっと映ったのです。
合間合間に映るのは、カメラマン好みというか殿方の好みは妙齢のきれーな人ばかりですから、と思っていたら・・・です、見た!でした。
だって、カメラが我々の目の前にありましたからね。友人は、「いややなあ映るのって」と言っておりましたが私は「私らを映すわけないやん」と思い、私らを超えて、きれーな人を探してカメラを回してるって知ってましたよ!
なのに、一ミリでも映ってたのがわかると、嬉しかったですゎ・・・

2013/11/30 (Sat) 09:18 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
おっ・・

なんということ!!それは是非とも探して見なければ・・ですぞ!

最後の最後というとライブが終わって玄関?のようなガヤガヤしたところでファンを映してた映像かしらねー、

とは言っても私はご両人のお顔を知らないのでチェックしようもないですが・・

妙齢のご婦人は履いて捨てる程観に来てましたでしょうしねー??i-230

還暦越えの・・もヒントにはならないでしょうし・・ねぇ?

2013/11/30 (Sat) 13:07 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
ふふふ

還暦前後の人も結構いましたゼ!

2013/11/30 (Sat) 21:12 | yumiko #a.S0qIAE | URL | 編集
No title

還暦前後・・範囲が広すぎません??i-201

2013/12/02 (Mon) 12:36 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
斉藤和義

還暦前後…確かに!
氷川きよしのライブに来たの?って感じの人多し!って私もそう見られてたかも(笑)
斉藤くんはちっとも年取らないからねーホント
(ファンだけ年とってる)
綺麗なお姉ちゃんがいなくて少し可哀想ですわ

2013/12/02 (Mon) 19:53 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集

氷川きよしのファンよりは平均年齢は低いと思うけどな・・真剣に考えることか??i-201

綺麗なオネェちゃんは最前列に揃えてるからね、後ろで見てる妙齢のファンにはわからないと・・i-230

2013/12/03 (Tue) 17:39 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
斉藤和義

最前列いましたかお姉ちゃん達?
ロビー見てだけどホントいなかった新潟(笑)
男子が結構いましたね
氷川きよしは行き過ぎでしたかね

2013/12/03 (Tue) 17:55 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
へへ・・

われら古参のファンにはそう見えるってはなしです、
良い席は若い子に優先してるのでは?という・・FCに対する嫌味ですね、i-201

特に新加入のFC会員は前列に入れるのではと・・すごい妄想でしょ(笑)

2013/12/04 (Wed) 17:05 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

笑った("⌒∇⌒")年齢で席決められてたら私達(ちなみにkimiyo 53歳3月にバァバになる予定ちなみに小6の娘もあり)いや私とたまきさんは2階最後列?

2013/12/04 (Wed) 20:29 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
おめでとう!!

ついにばばちゃんになりますか!?53歳で孫かぁー、若いなぁー!

そしてSちゃんは小6にして叔母さんになる、i-229
妹みたいな感覚でしょうか・・可愛いだろうな。

2013/12/06 (Fri) 10:39 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する