その夜の侍@wowow

昨日の夜、テレビで観た映画、堺雅人主演、山田孝之、綾野剛等の出演で・・


事故で亡くなった妻からの留守電に入った声を聴き続ける夫役が堺、

事故を起こして逃げたサイテーな運転手役の山田と助手席の気弱な男役、綾野・・


山田孝之の悪党ぶりが堂に入っていて殺意を感じながら観てたが・・、

あの気味の悪い笑い声と人をいたぶる時の残酷な表情が真に迫って怖かった、

反対に堺の腑抜けぶりに思わず応援したくなるような・・情けないような?

最後はどうなるんだろ??殺害予告は本当なのか?

・・と、

一度も席を立たないで集中して観てた・・

久しぶりに堪能できた映画だったな。


http://www.youtube.com/watch?v=Rwmlhf_bGY8



それにしても・・雨の中の乱闘シーンは迫力があって七人の侍」のシーンを思い出させるほどの二人の熱演で・・

山田孝之の怪演ぶりは噂には聞いてたけど・・噂通りだった。

そして堺雅人のカメレオン役者みたいな個性を消してしまう演技はどういう風にして生まれるんだろうねー。



スポンサーサイト

コメント

No title

山田君は確か? NHKの朝ドラで見たのが初めてで、売れていくのかな~?って
思っていましたが、今はもう、居ないといけない役者さんなんでしょうね?

堺さんも、NHK朝ドラにでてましたね~?
いろんな役が出来て、面白いな~!って思います。最近はCMにも
出てますね~? 民放のドラマも昼過ぎに毎日再放送があり、録画してみました。

ホント、個性的な役者のお二人ですね!

2013/11/25 (Mon) 15:43 | inadan #L9s05DP. | URL | 編集
No title

こういう映画があるのをテレビで初めて知るってことはなんだか映画界のジャリタレ化も重症なんだなーって・・暗澹たる気持ちになります。

2013/11/27 (Wed) 14:57 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する