初雪の便りも・・

網走や旭川方面で初雪の便りが届いた翌朝・・散歩に行こうと玄関を開けると向かいの畑が真っ白でした、

うっすらと雪のような霜のような・・いよいよ来たか!!?


IMG_5858.jpg

白い世界に赤い唐辛子の色がくっきり目立って・・芸術だぁ!?

IMG_5857.jpg

こちらの赤は枝垂れ紅葉と種類なのかな?これまたコントラストの妙美!

IMG_5833.jpg


IMG_5836.jpg


アスファルトの表面も凍ってる、紅葉の押し花のようで綺麗!

IMG_5839.jpg

切り取って持って帰りたいほど・・

IMG_5838.jpg

アスファルトにできた水溜りに集まってきた落ち葉もそのまま凍結して、

IMG_5840.jpg

このあと1時間もしたら融けてしまう作品・・

IMG_5842.jpg

今年のドウダンツツジは見事な赤に染まって、特にこの公園の植え込みは鮮やか、

IMG_5848.jpg

毎日見ていても何度も驚いてしまうほど見事な染まり具合だ、

IMG_5850.jpg

黄色の銀杏と赤の満天星、それに白い粉雪のトッピング・・おされ~!

IMG_5851.jpg


IMG_5855.jpg

わけもなく嬉しい!!
IMG_5853.jpg


まだ朝早いこの時間帯、凍ったアスファルトは滑りやすく、


冬道の歩き方のコツを思い出しながらヨタヨタ歩く。。



コメント

新潟も降りましたって初コメント届くかな?

2013/11/12 (Tue) 17:55 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
No title

ハイ、よく出来ました!!v-22

ライブ当日でなくて良かったですね~これも日頃のナントカでしょうか。

2013/11/13 (Wed) 15:18 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する