テレビをチェック!

テレビのデジタル番組表を見てたらたまたま目に入った「潔く柔く」の公開記念番組というタイトル、

もしかしたら・・と思って録画しておいたらやっぱりね・・少しだけど斉藤さんのインタビューがありましたよ、

テレビ画面からデジカメで撮ったものですが、なんせ数秒という短いシーンなのでねー、

これで精一杯の写真です・・。

IMG_5695.jpg   IMG_5691.jpg


そのあと・・某コミュで知った情報に、

「さんまのまんま」スペシャル版に斉藤さんが番組テーマをレコーディングしてる場面が出たというのがあり、

それをレコーディングしてる場所に番組のマスコットが突撃取材するというシーンだったらしいのですが、

関西?ではもう放送が終わって、北海道はいつも遅く放送されるのを知ってるから・・

もしかしたら??ってなわけでこないだの日曜日にこちらで放送があり、ズバリ!!出てたわけです。

そんな写真・・例によって酷い画質です・・


IMG_5728.jpg   IMG_5717.jpg

IMG_5703.jpg   IMG_5738.jpg

IMG_5740.jpg   IMG_5741.jpg

IMG_5734.jpg   IMG_5724.jpg

IMG_5749.jpg


因みに・・作ったのは(作詞?、作曲)はぐっさんです。

下ネタ仲間ですね。


コメント

No title

たまさん
あの番組キャラクター、役に立たない”まんま”でしたね!?

2013/11/06 (Wed) 15:43 | inadan #L9s05DP. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する